2012年07月13日

ウスウマカラズ

昨日飲んだ、このビール。

氷で冷やして飲むというもの。

僕にとっては薄すぎ、今ひとつ。

氷入れすぎたかな…

さて、最近読んだ本の中に、

やらないことリストを作って、

ブレない自分、自分の軸づくりをしよう!

なんてことが書かれてました。

さて、僕にとっては何でしょうか?

二度寝…ぐらいかな…

著者の言いたいことは、こんな安直なことではなかったと思いますが、

今朝、やらないといけないことが少しあって、

意を決して早起き。

すると、思いのほか早く片付き、身軽になりました。

たいしたことのない雑務ばかりでしたが、

おかげで残りの時間は、

クリエイティブなお仕事にあてられそうです。

リフレッシュしたければ、仕事までの時間、

ふらっと何処かへ出掛けてもいいですね。

とりあえず、やるべきことの方向性が見えてきましたので、

明日からの連休で、創造していきます。





でも、クリエイティブな仕事って朝一の方がいいでしょうか…



Posted by 高尾光一 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウスウマカラズ
    コメント(0)