2012年07月25日

朝型

今日は、バタバタとした一日。

朝一で自分の仕事を一区切りつけ、

その後は、子供たちの宿題、お習字の指導。

小さい時、習わせてもらっていたので、少しは教えられます。

ありがたいですね。

両親に感謝しなくては…。

その後も引き続き、子供たちの宿題の手伝い、史跡巡り。

これは、自分の仕事の下見も兼ねて出来ました。

ちょっと迷いましたけどね…。

昼からは、集めた資料をまとめながら、夕方からの仕事の準備。

今晩からは、いよいよオリンピックが始まります。

今晩の女子サッカーは見ないつもりですが、

生活リズムを朝型に変えながら、

競泳など、注目競技はチェックしたいと思います。

朝型にする、良い機会だ。



Posted by 高尾光一 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝型
    コメント(0)