2012年04月16日

顧客と従業員の喜びと満足

今日のランチは、ワンズカフェ。

というのも、ジムのお客様がここで、

ご兄弟と人形等の展示会をされており、そのご優待券を頂いたからです。

初めて行きましたが、店内は広く、作品がたくさん展示されていました。

ランチの後は、家に帰って出勤までの時間、録画しておいたカンブリア宮殿、

スターバックス、ハワードシュルツ氏の特集を観ました。

考え方など、非常に共感できます。

氏の誠実な理念というのは、

顧客と従業員の喜びと満足だそうです。

このようなリーダーを目標に、頑張ります。

最近、広島にドライブスルーのスタバができたそうです。

GWには、行ってみようと思います。



Posted by 高尾光一 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顧客と従業員の喜びと満足
    コメント(0)