2012年06月13日

テニスはじめました。

テニスはじめました。


お久しぶりです。

久しぶりの更新になってしまいました。

いろいろ考え事していたら、あっという間に10日。

時間を大切にしましょうね。と、自分に言い聞かせました。

さて、今朝は、

最近、水曜朝に通いだしたテニスサークルに参加。

まだ3回目ですが、コーチが熱心に教えてくださるので、メキメキと上達…

してはいないですね…。

でも、教えてもらう側になると、仕事の面でも参考になることが多く、

テニス、始めて正解だったなあと感じています。

コーチに教えてもらったことに、本で勉強したことを加え、

自分の身体に関する知識と融合して、

少しずつ上達していきたいと思っています。

※一番参考になったのは、ジムに通うテニスしている高校生に聞いたアドバイスでした。



Posted by 高尾光一 at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニスはじめました。
    コメント(0)