2012年06月02日

大人な雰囲気

おはようございます。

今日、明日と県総体ですね。

ジムからは、競泳、陸上、テニス、ソフトボール、剣道等、たくさんの選手が参戦。

ライバルとしのぎ合い、好結果を収めてくださいね。

応援しています。



女性スタッフの皆さんは、長尾小学校で親子健康体操教室。

頑張って!

こちらも応援しています。



さて僕は、ジムでお留守番。

学生さんが総体に出ていますので、静かな午前中になるかなと思いましたが、

ご夫婦で来館されるお客様が多く、なかなか盛況。

でも、いつもとはちょっと違い、大人な雰囲気です。



こうなってくると、僕の出番は、ほとんどなし。

いい感じの音楽を選曲して流し、

あとは、トレーニングの邪魔にならない程度のおしゃべりをするだけ。

気持ちよくお帰り頂き、素敵な土曜の午後を過ごして頂きたいですね。



良い週末を。



Posted by 高尾光一 at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人な雰囲気
    コメント(0)